つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

ハロウィーン

ハロウィーンの朝
のりのり君が見せてくれた携帯画面




ゴーストランナーって

大雨でもない限り、どんなに疲れていても寝不足でも
続けてきた、のりのり君のジョギング with トゥーマイ
今の季節、外はまだ真っ暗ですが、、、トゥーマイも喜んで伴走しています。

10歳だけど、寝起きは足がもつれちゃうけど



気持ちはまだまだ、スーパードッグ
のりにぃとのランは、もう8000キロを超えたそう。

こちらはちょっと頼りないスーパードッグ・アルディ



朝はゆっくり寝ていたい派です。

二頭とも服を着るのを嫌がらないので、仮装させるのも楽チン。
来年は、何着ようか?