つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

のりのり土産 from 長野

いつもだったら栗関連でまとめられる、のりのり土産 from 長野ですが
今回は、これ!



山の幸の瓶詰
栗ジャムにクルミバターにキャラメルりんごジャム

「前世は森の生き物だったのでは」と思うくらい、木の実やフルーツは大好物。
頬張るその瞬間を想像しただけで、テンションマックスです

こちらもお土産なのですが、、、すでにちょっと減ってる〜。



滞在先ですでに味見済み、とのこと。
濃厚なくるみのたれです。
チキンやお豆腐にかけたり、サラダにも相性抜群
ビバ!木の実。

話はちょっと横にずれますが、、、のりのり君は海辺の町を通ると胸騒ぎがするそうで、
前世は海の近くに住んでいたのかな、なんて話をします。

森の生き物に海の男、面白い組み合わせですよね。