つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

のりセレ駅弁

今週ののりのりセレクション駅弁は、これ



おいしい西京焼弁当

その名の通り、ふっくら、脂ののった美味しい西京焼きが主役!
お弁当サイズの小さなひとかけらではなく、
ちゃんと一枚入っているのが、ポイント高しです。
ご飯も2種類、アサリの炊き込みご飯も美味しかった〜。

これ、料亭風にご飯を俵型ににして、木のお弁当箱なんかに詰めてあったら
2倍の値段で売れる、真面目な味付けです。
このシリーズには、おいしい海苔弁当というのもあるそうで、、、
シンプルだけど、それに真っ向勝負していこうという勢いを感じて
気になるお弁当の一つです。

のりセレ駅弁、まだまだ食べるべきものが山とある〜。