つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

庭の様子

ふと見ると



睡蓮が咲いてた
わぁ、もう夏?



カシワバアジサイも開花。
そしてアカンサスに至っては、



うーん、ワイルド!
これからの季節、かなり頑張っても手入れが追いつかず
ご近所さんから心配されるほど”野性的な庭”になります。

い、いいんです、うちはこのスタイルで。。。

ちょっと油断していたら



ジューンベリーが熟してました。
毎朝、色んな鳥が競ってついばんでいます。
手の届かない上のほうは鳥たちのために、下のほうは
家主がいただきますよ〜。

まだ5月だからとのんびりしていましたが、
季節がまた一つ、前に進みましたね。