つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

のりセレ駅弁

今週ののりのりセレクション駅弁は、お初のこちら!



東京駅グランスタで大人気の、イベリコ豚重
脂がしっかりついているのですが、甘くて口溶けがいいので、ペロリ。
ご飯とお肉がたっぷり入っているので、食べ応えアリ!な美味しいお弁当です。

のりセレ駅弁の火曜日、「今日は魚系」とか、「今日は洋風」という
簡単なメッセージが送られてくるだけで、なにを選んでくれたかは
のりのり君が帰宅してからのお楽しみ!
今日は「肉で洋風系」とのことでしたので、冷蔵庫のありもの野菜総動員して
トマトベースのスープ作っただけ。
今夜も家事、楽させてもらっちゃいました♪

さーて、次はどんなお弁当買ってきてくれるんだろうな。