つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

ホットサンド

先日、お弁当のことでのりのり君とケンカになり
「なら、もう作らなくていい!」とのこと。

あらそ?

ということで朝、時間に余裕ができたので
新たな朝食メニューが増えました。



網の間にパンと具材を挟んで、魚焼きグリルへ。
直火なので、あっという間にこんがり



今日は、春キャベツとツナのカレー風味

耳なんかさっくさくで、食欲のないときでも
あっという間に平らげちゃいます。
余って煮詰まったカレーだったり、ポテサラだったり、卵焼きだったり。
あるものでぱぱっと作れるのが、いいところ。

のりのり君の朝食は、日替わり。
パンやご飯、麺類のときも。
まだまだ時間に余裕があるので、新たなメニュー、増やせますよ〜。