つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

そろりそろりと

いやはや、年度末モードです。
現地一泊のトルコ出張+帰りに奈良に寄ってお仕事、という
ハードスケジュールから戻ったのりのり君。

お土産は、これ。



ハニカム from トルコ



風の森と篠峯 from 奈良

疲れで気が立っているのか、ちょっとしたことでも
すぐにイラっとするのりのり君。
なるべく怒られまいと、毎日そろりそろりと
地雷原を歩いているような気分です。
年度末はいつも、3年くらい命が縮まる気分です。。。

ということで
主のいない間に、命の洗濯〜



つくママとデート @ reSt
ガラスショップのカフェなので、器はみんなガラス製。
きれいなものを見て、美味しいもの食べて、はぁ、癒されます。

その他にも展示会に出かけたり、髪の色を変えたり。
もちろん、植物画もしっかり頑張りました。

新年度に入って落ち着くまで、もうあとひと頑張り。
そろりそろりと、乗り切るぞー!