つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

のりのり土産 from 沖縄

のりのり土産 from 沖縄は、これ。



久しぶりの沖縄、短い時間をやりくりして、お土産沢山買ってきてくれました。
アントシモでは、Cパン(カレー)、Gパン(ゴマ)、
そしてお初のTパン(タコス)。
食材はジューシーの素にスパム、じーまみ豆腐は2店舗食べ比べ。
そのほかにも、沖縄そばセット。
今週末は、沖縄づくしご飯だな

今年のお正月は、去年の出張や論文、読んだ本の数などを
リストアップすることからスタートした、のりのり君。
どうやったら自分のやりたいことにうまく時間を割り振れるか、
色々考えているみたいです。

1月もすでに、半分!
そして2月は、もっとあっという間に過ぎていく〜!!

頑張れ、のりのり君