つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

環境づくりから

この前お正月だと思っていたのに、あっという間に3月も末。
このままだらだら〜っと行くわけにはいきませんので、、、
まずは、勉強しやすい環境づくりから。



左は、ペン画の道具用に新たに作ったケース。
特殊なナイフやニードルは、譲っていただいたもの。
先が欠けやすい繊細な物なので、大切に扱わないと。

今まで一カ所に積み上げてた書類や参考文献も
分かりやすく、サブジェクトごとに整理。(右)
タグはちょっと外国っぽく、ピンチでとめて。
真ん中は放送大学用なんだけど、、、
日本語のかっこいいフォント、探さないと。

いやはや、今年ももうすぐ4分の1が過ぎてしまうのかと思うと
気ばかり焦りますが、、、マイペースでがんばるぞ。