つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

今年は犬のため

この季節になると、うずうず



また編み始めました。
去年はゆいちゃんのためだったけれど、今年は、、、



犬たちのため

というのも、最近朝4時くらいになると、
隣の部屋で寝ているトゥーマイが、訴えるように吠えるんです。
部屋から出してあげると、そのままダッシュでつくつくの布団の中へ。
どうやら寒いのが嫌みたい。

って君、ラブラドールだったよね??

このままだとアルディまで寝不足になってしまうので
急いで編みましたよ。



むぅ

作ったはいいけど、着るのを嫌がったり、おもちゃにしてボロボロに
されちゃうかな〜なんて思っていましたが



すんなり着てくれました。
なかなか似合うでしょ?

トゥ用の洗い替えとアルディにも一着、編みますかね。