つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

マルソー農園さん

今年もこの季節がやってきました。



マルソー農園さんのブドウ

皮がぱつんとはじけてしまいそうなほど、元気な実。
珍しい品種が沢山入った、お得な詰め合わせを買ってみました。

贈答用の房は、お世話になった方達へ。
植物画のカードも同封したけれど、それもそろそろネタ切れ。

ってことで、文房具屋さんで足跡型のパンチをゲット。



厚手のカードをパチン。ちっちゃな足跡ができました。
そこに封筒を重ね、裏からエンボス用のペンでこすると
足跡が盛り上がってきます。

丸いカラーシールを抜いて、足跡柄のステッカーを作るのも面白そう。
うーん、次はなにをパンチしようかな。。。