つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

季節が前に進み

ヒルガオ、ここまで進みました。



あとは雌しべと雄しべ、葉を数枚ざっくりと塗ったら
細かい部分を描き込む予定。
いよいよゴールが、見えてきたぞ〜。

自然光だけで描いていると、日の長さに敏感になります。
ついこの前まで、夕方5時過ぎまで大丈夫だったのが
最近は4時でも暗くて、描きにくい。
こんなに暑くても、季節はちゃんと前に進んでいるんですね。

まだまだ半袖やノースリーブばかり着ているけれど
秋色のアクセサリーがつけたくなり、、、



久しぶりに作った、手作りピアス。
ビーズだけ買い、あとは手持ちのパーツにつなげただけですので
100円以下でできました。

夏真っ盛りの頃は、白や透明のものばかりでしたが
秋になると、周りの景色に合わせた
こっくりとした色を身につけたくなる。

ある意味、擬態??