つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

芝松会

今日の夜、大事なミーティングがあるので



がっつり食べてチャージ@波の花
その日漁師さんから届いたお魚で作られるので、
なにが出てくるかはお楽しみ。
新鮮で美味しいですよ〜。

さてさて、本日のメインイベントは



芝松会!

毎年年が明けてから女友達で集まり、喋り、飲み、食べまくる会です。
今年も声が枯れるくらい、大笑いの夜となりました。

毎回、仲間内から何かしらのサプライズが発表されるのが
恒例ですが(結婚とかご懐妊とか)、今回は・・・

「芝松の板さんが辞めてたこと

いつでも、いつまでもあると思っていた
食べ物がメニューから消えていて、びっくりです。
もう20年以上通っているのですから、そろそろ起こっても
不思議ではないのですが、やっぱりショック〜。

こんなところで思わず年を感じてしまうけど
みんな面白くてパワフルで、元気たっぷりもらってきました。

お留守番してくれた旦那様がたに、感謝!