つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

のりのり土産 from 和歌山

お初の、のりのり土産 from 和歌山



かげろう
ふわっふわで、美味しゅうございました

これから年末まで、出張の嵐ののりのり君。
「お土産を買っては家に残し、次の場所へ」の繰り返しです。
つくつく一人で食べることになるので、、、キケンな日々です。

出張で外食続き、ストレスフルなのりのり君に、
甘いもの食べ放題のつくつく、年度末までは毎年こんな感じです。
一年のうちで健康的に過ごせるのは、
新年度が始まってから1〜2ヶ月くらいかな。

ということで、ほんとは年が開けてから受ける予定だった人間ドック
4月以降に予定変更です。

これでいい結果が出なかったら、マズいですぞ〜。