つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

今年のクリプレは

今夜は、ご近所なおちゃんのフルートの発表会。
前からすごいと思っていたけれど、さらにさらに上手くなっている〜!
普段のおっとりとしたなおちゃんからは分からない、圧巻の音色。
子育てしながら頑張る姿、見習わないと、です

やっぱり、生の演奏っていいですよね。
会場の空気感だったり、演奏する人の息づかいだったり。
心躍る夜となりました。

ということで、今年のサンタさんへのお願いはズバリ

「どこかのオーケストラのシーズンチケット!」
(ちょっと曖昧なお願いですが・・・)

映画だったりコンサートだったり美術鑑賞だったり。
一月に一度くらい、わくわくするイベントを持ちたいものですが、、、
忙しさにかまけてなかなか実現しないので、前もって買ってしまう作戦です。

どこの楽団を選ぼうか、どのシーズン、会場、座席がいいのか。
頑張って調べますよ〜。