つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

無事、入院!

驚くほどのスピードで、今日無事、お世話している赤ちゃんを専門医のいる病院に入院させることができました。
心配で固まりきったみんなの気持ちをほぐしてくれるのは、赤ちゃんの笑顔。
体は辛いはずなのに、検査中もずっとニコニコ、ミルクもごくごく。

こういうときって、普段は何とも思わない小さなことも、心にしみるもんです



帰り道、東京タワーがきれいすぎて、泣きそうになった 。。。


さすがは大病院、担当医は全て英語で説明してくれるし、きれいなアラビア語で挨拶してくれた先生も。
それだけでご両親の顔も一気に明るくなり、、、言葉の力って、やっぱりすごいですね。

来週早々にも手術とのこと、早くよくなってご一家全員の笑顔がまた、戻ってきますように。