つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

心が落ち着かないときは

心が落ち着かないときは、とにかく無心で手を動かすに限る



ダリアを描き始めました。


お世話している赤ちゃんの詳しい検査のため、大きな病院にかかるのは午後。
出かけるぎりぎりまで、花びらを塗り続けました。

そういえば、ママさんの出産直前も「いい加減休んだら?」と言われるくらい、貝殻のドローイングに没頭していたんだよな〜。

長時間に渡る検査の結果、診断は予想通り。
専門医のいる都内の病院に、明日転院することになりました。

目がまわるほどの慌ただしい展開、そしてママさんの涙に心折れそうになりますが、、、全ては赤ちゃんの将来のため。
前回と違い、今回は長い入院になりますので、みんなで協力して、何とか乗り切りたいと思います。

あ、早速ホワイト餃子に行ってきました。フル充電、完了です