つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

年越し

昨日・今日とで、お節料理作り。
年に一度しか作らないものもあるので、一人キッチンでわーきゃー言いながら、、、
何とか完成させました

年越しそばを食べながら、ほっと一息です。


珍しいところで、アボカドの天ぷらも
今年はのりのり君が職場を移動したこともあり、何だかてんやわんやの毎日。
普段あまりストレスを感じないつくつくまで、イライラすることの多い一年でした。
それもこれも、今後の飛躍への”ちょっとキツい投資”と思い、しばし忍耐ですな。

大きな怪我や病気もなく、あったかい部屋でのんびり年越しできることに、まずは感謝。
来年はもっともっといい年になりますように。