つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

植物画レッスン@東京

今日は、今年の最後の植物画レッスン@東京。
先生やお世話になった方たちにお礼のご挨拶、
そして、預かってもらっていた教室展の絵を、一気に持ち帰ってきました。

お、おもかった〜


暖炉の壁に飾ってみました
絵の雰囲気と壁色、両方に合うよう選んでもらったものなので、なかなかいい感じです
今まで自分の絵はあまり出していなかったのですが、せっかくきれいに額装してもらったので、ここにさげてみましょうかね。

「ついでにあの絵も額装してそこに飾り、あの絵はここに・・・」なんて、どんどん考えが広がり中。
額のサイズに合わせて描けば入れ替えも簡単ですので、季節を感じられる植物画、もう少し増やせるといいな。