つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

アルディ、3歳になりました

今日は結婚記念日&アルディの誕生日
昨日のりにぃが焼いておいてくれたチーズケーキで、お祝いです


3歳になりました

まだよちよち歩きの頃、寒空の中で保護されたアルディ。
いつ生まれたのか分からないので、のりつくの記念日と同じ日をバースデーとしました。

一緒にいる時間を重ねるにつれ、どんどん好きになってしまう我が家族です。


これは一緒に暮らし始めた頃、2010年2月のアルディ。
ふわふわ、ころころに見えますが、骨が触れるほど痩せてました。
アルディを通じて、預かった命に対する責任感をものすごく学ばされたなぁ。

これからもずっと、健康で幸せに過ごそうね。