つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

風邪マックス

お久しぶりです、つくつくです。
この秋はずっと体調が悪いのですが、おそらく今がマックスです・・・。

喉が痛いとぐったりしていると


はちみつ100%のキャンデー、買ってきてくれました
蜂蜜そのものの味で美味しく食べることができますが、、、喉直撃、めちゃめちゃしみます。
効いてる感じです

鼻水もすごくて、においが分からなくなっているだけでなく、耳も何だか聞こえづらい。
でもですね、寝込んでいる場合ではないのです


しっかり着込み、毛布をかぶってここまで頑張りました
ぶるぶる・・・

明日は教室展前、最後のレッスン日。
明日までに絵を納めておかないと、額装が間に合わないのです

這ってでも、行くぞ〜!