つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

衣替え

気温もだいぶ下がってきたので、ようやく衣替え開始。
冬ものの棚の中に、いただいたときの箱のままのスカーフがあったので、たまには新鮮な空気に触れさせてあげようと広げてみると、、、


すっかり忘れていたけれど、、、大好きな馬モチーフでした

そして祖母から譲り受けたものにも
(30年くらい前のものだと思います)


これまたすっかり忘れていたけれど、馬がいた、いた
「シルクのスカーフなんて、まだまだ使いこなせない」と、ずっとしまったままでいましたが、、、人生もそろそろ折り返し地点。
せっかくいいものをいただいているのだから、「使いこなせる女性にならなくては」、ですね