つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

三代目(三台目)

我が家の三代目(三台目)スチームモップ

ヘビーユースに悲鳴を上げ、先日「ぽんっ」と火を噴きました。
慌てて問い合わせると、部品が強化されたものと交換してくれるとのこと。
これなしでは床が大変なことになるので、、、助かりました〜。

室内犬のいるお宅なら分かると思いますが、ヨダレだったり足跡だったり、
毎日結構すごいのですよ


アルディ 「ごめんちゃい」

それにしてもこのスチームモップ、一台目は保証期間内に故障で無料交換。
二台目は保証期間を過ぎていたけれど、ダメ元で電話したら無料交換。
結局一台分しか払っていないのに、三台目まで来ちゃいました。

さぁ、今日からしっかり働いてもらいますよ〜!