つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

のりのり君、43歳になりました♪

パリ旅行中、のりのり君は43歳の誕生日を迎えましたが、お祝いは帰国して落ち着いてからってことで。


外でゴージャスディナーもいいけれど、、、最近また忙しくなり不規則な生活をしているので、おうちで軽めのお夕飯に。
美味しいワインで、ゆっくりのんびりお喋りしましょ♪


Ha凹%÷・・BDって???
(初めて使ったケーキ用デコペンで、失敗〜

相変わらずの見映えしないできですが、、、真っ白いロールケーキを焼きました。
見た目は悪くても、味はなかなかだと思いますよー。 たぶん

つくつくは毎朝、その日にやりたいことを決め、自由に過ごすことができる生活。
逆にのりのり君は、何カ月先までも分刻みの予定が詰まり、明日のスケジュールすら覚えられない慌ただしい生活。
そのギャップに、ときどき気持ちが折れそうになるのですが
クリスマスだったりお正月だったりお誕生日だったり、そんな日をきっかけに、気持ちを一旦リセット。
明日から、もっと優しい気持ちで支えなければ

ク、クリスマスまで、もつかな〜。。。