つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

夏T

手持ちのTシャツが古びてきたので、今年は一気に入れ替えです。
節電の夏も気持ち良く過ごせるよう、少しでも着心地良く、気分が上がるものをお安くね♪


大好きなスヌーピーもローラ・アシュレイも、UTなら気軽に買えるのが嬉しい
アルディ王子は、ローラ・アシュレイがお気に入り?

こちらは珍しい、両A面なタンクトップ

こちらは女の子っぽいドット柄
そして背面は


ポップなボーダー調
首や肩のくりが前後とも同じに切られていますが、どちらを前に着ても違和感がない、優秀な一枚です。

お店の人には嫌がられるかもしれないけれど、色やフィット感で全然かっこよさが違うので、Tシャツ一枚とはいえ必ず試着。
しっかり選んだものばかりだから、今年もクタクタになるまで、着倒すぞ〜!