つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

イギリス旅行1日目

つくつくはどこでも寝られるタイプで、機内でもぐっすり。
12時間のフライト、あっという間でした。


最後の機内食吉野家JALのコラボ、AIR 吉野家
ヒースローに到着すると懐かしいイギリスのにおい、そして入国審査のlong queue(長い列)。
以前も今も、変わらないんだな。

ホテルに荷物を置き、早速展示会場へ。

ロンドンはまだ日の出ている夕方だけど、日本時間だと深夜2時過ぎくらい。
髪の毛をちょんまげに縛り、気合い入れていきまっしょい


携帯アプリを使って、平行をチェックしてくれてるのりのり君。
すでに半分以上の出展者が絵を出しているけれど、どの作品もすごくて、、、。

もう、なるようになれ〜だな。