つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

あらためますです

緊張や不安がマックスになり、パニック気味のつくつく。
普段ならできるはずのことも失敗続きで、きゃ〜

見かねたのりのり君、「やってあげるよ」


会場で販売するポストカードの見本、作ってます
細かい作業は苦手だと思っていたので、そのうちイラっとして「自分でやりなさい」って放られるかと思っていましたが、、、ものすごい集中力!

その間、トゥーマイとアルディは

ぐーすかぴー

出来上がりは、こんな感じ


4種類のカードを売ることにしました。
もし「買ってあげてもいいよ〜」という方がいらしたら、連絡してくださいね♪

自身も忙しいのりのり君、「今日は半日付き合ってあげる」という約束でしたが、結局丸一日こき使ってしまい・・・


チキンカレー by のりのり君
仕事でばたばたしているのりのり君を、しょっちゅう冷たい目で見ていたけれど、今後はあらためますです、ハイ。