つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

サプライズ!サプライズ!

のりのり研の秘書さんから、のりのり君昇格の「お祝いサプライズディナー」を企画したいと相談を受けたのは先月。
いよいよ今夜が、そのときです。

ばれないよう慎重に、でも普段通りのふりをして。

お店に着き、のりのり研の皆さんの顔を見たときの、のりのり君のハテナ顔といったら
サプライズ大成功です


忙しい中、沢山の方が集まってくださり、皆さんのお心遣いに大感謝
あまりいいボスではないのに、こんなによくしてもらえるなんて、、、のりのり君は幸せ者だね。


大きな花束に

素敵な江戸切子まで頂戴し
ほんとに忘れられない、幸せな夜になりました

皆さんへの感謝の気持ちを込め、つくつくが密かに準備しておいた小さなプレゼントは・・・

頭蓋骨クッキー
メゾン・ド・カンパーニュさんに事情を話し、抜き型を持ち込んで「これでクッキーを作ってください」とお願いしたところ、とってもリアルにアイシングしてくれました。

普通の人だったらぎょっとしちゃうかもしれないけれど、、、みんなの笑顔、見られるかな〜。