つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

休み無しののりのり君

関西出張から帰ってきたのりのり君。
もちろん、かばんの中はお土産で一杯!


おじゃこは色んなところのものをいただいたけれど、あり本さんのは初めて。
さて、どんなお味なのかな。

「出張ばかりで申し訳ないので」と、お夕飯作ってくれました。


一緒に食べると美味しいね〜
毎度のことながら、のりのり君の年度末の忙しさといったら、それはもう。
今月の週末はほぼ出張で埋め尽くされ、唯一残った土日も出かけることになり
よく体がもつな〜なんて、感心して見ています。

そういうつくつくも、いつもだったら時間を分けてあげたいくらい暇なのですが、今年は植物画のことでいっぱい、いっぱい。
頭から湯気出して、描き続けています。

お互い体調を崩さず、このまま春まで乗り切らなくちゃね。