つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

冬散歩 with アルディ

犬がいなかったら、寒い冬の朝、公園を歩くことなんてなかったんだろうな〜。


モグラさんの出口とアルディ
つくばは歩道も広々、ちょっと行けば芝のきれいな公園やあぜ道を、思いっきり歩かせてあげることができます。
ビビりなアルディとのお散歩は、できるだけ色々なものを見せ、慣れさせてあげるために、日替わりコース。
今日は公園に行こうね〜。


ちべたい
芝生が白いのは、凍っているから。
つくつくがお散歩に出る8時過ぎでもこんな感じですから、のり&とぅがジョギングに出ている6時台は、おそらく氷点下。

どんなに寒くても暑くても、やっぱり一緒に外に出たくなる。
こんなに犬好きになるなんて、想像もできなかったな〜。