つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

喝っ

今日は植物画展を見に、市ヶ谷までお出かけ。
見事な作品が多くて、出るのはため息ばかりでした〜。
コンクール用の絵がほぼ終わり、ちょっとたるんでいた自分に喝っ

ご一緒した植物画の師匠と生徒さん達で、ちょっと一服@シェ・シーマ


これはお土産で買ってきたケーキ
植物画の生徒では、驚くことにつくつくが一番年下なのです。
今日も年上のお姉さまたちとのお茶会でしたが、ファッションにメーク、スイーツなどなど、女子っぽさ全開の話題に、ひとり目ウロコ状態。
すっかり”たるんだおばちゃん”に甘んじている自分に、これまた喝っ

明日から絵を頑張る
そしてそして、女子力もアップさせたいわ〜