つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

八笑

ずっと気になっていた八笑、平日だけど行っちゃいましょう♪

香ばしく焼けたぷりぷりの焼き鳥に、びっくりするくらい脂の乗ったお刺身、どれもみんな美味しい!
お酒は地元茨城中心、おつまみ類は体に優しいものばかり。
サラダなんて、びっくりするくらいの大盛りでした。

気配り・目配りの行きとどいた本当に気持ちの良いお店だったので、これからも応援してあげなくちゃ。
女性一人でも立ち寄れそうな雰囲気だったので、のりのり君の出張中、美味しいお魚とお酒をちょこっといただきたいときには、「ふらふら〜」なんてこともあるかもね

ちなみに開店したのは3/11、震災の日だったそうです。
なかなか口にできない珍しいお刺身もあるので、ブログで入荷をチェックして、是非とも試してみて。