つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

直った♪

水曜日、「これでお別れかもしれないな〜」と、トラックに乗せられた我が愛車を見送りましたが・・・

あっさり直りました♪

新車購入は延期に決定。お気に入りの車だから、まだまだ乗らせてもらいますよ。
湿気も少なくなるこれからの季節は、オープン日和。
犬たちも乗っけて、秋のドライブを楽しむぞ〜。

せっかくなので、川崎のガレージに引き取りに行く前に、上野で途中下車。


阿吽にて絶品の担担麺
(慌てて撮ったので、アングルがちょっと・・・)
大好物の坦坦麺、こちらのものは花椒のしっかりきいた爽やかな辛さでした。
美味しかった〜。

食後に向かったのは、うさぎや

目的はもちろん、焼き立てのどら焼き
まだほかほかの皮はしっとりもちもち、中の餡は少し緩めのとろっとろ。
我慢しきれず、歩きながら食べちゃいました。美味!
この2店は、定番コースになりそうだな。

引き取った車は、以前と同じく快調に走ってくれました。
もうかなり古いので、これからどんどん故障箇所が増えてくるだろうけど、、、次に乗りたい車が出てくるまで、しっかり貯金しながら乗り続けるぞ〜。