つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

片づけ、の前に

だいぶ涼しく過ごしやすくなってきたので、以前から気になっていた部屋の片付けに着手。
一日で全部なんて到底無理なので、”一日一引き出し”くらいののんびりペースで、少しづつやっていきましょうか。

まずは、だいぶたまった「趣味の引き出し」から。
布だったり毛糸だったり、ここ数年で結構な量になっているので、必要なものだけ残しましょ♪


ビーズだけで、こんなに
本の整理をしていると読み返し始めちゃったり、写真の整理をしているとじっくり見始めちゃったり、、、片づけを始めると、それとは逆なことをしちゃうもんですよね。

ということで、ビーズの片付けのはずが


指輪とピアスを制作
その後、調子づいちゃって


さらにピアスを2つ!
かかった時間は30分ほど、お金をかけずにこんなにできちゃった♪

さ〜て、そろそろ本題の片付けに入りますかね。