つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

トラブル、発生!

のりのり君のいる休日は、朝ごはんを食べながら「今日、何しようか?」。
本日の”やりたいことリスト”は、CoCo壱番屋のカレーを食べに行くことと、金沢で買いそびれてしまったお酒をゲットすること。


ご飯の量や辛さを細かく指定できたり、トッピングアイテムが豊富だったり。
カレーしかないのに、メニュー選びでかなり盛り上がりました

お腹が一杯になった後は、スドウ酒店にて五凛を無事ゲット。


つくつく好みの、辛口の酒。
美味しい〜!のですが・・・今夜はちょっと、やけ酒気味なのです。

というのも
牽引されてます〜
お酒を買った直後、車がうんともすんとも動かなくなり、ジャフを呼んで牽引してもらいました。
今まで色んなトラブルに見舞われたけど、全く動かなくなったのは初めて。
大好きな車だけど、、、いよいよ、買い替えかな〜。

すっかり落ち込み、立ちつくしていたつくつく。
スドウ酒店の奥様には本当によくしていただき、その優しさが心に染みました

車が直ったら(あるいは新しい車が手に入ったら)、お礼を言いに行かなくちゃ。