つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

アルディのミイラ

今年はいつもより早く、梅雨入りしちゃいましたね。
犬と生活しているものとしては、ちょっと厄介な季節。
晴れ間や雨脚が弱まったときを狙って、ささっとお散歩に出かける毎日です。

胴がより地面に近いアルディ、ただでさえお腹が汚れるのですが、最近のお気に入りは、、、水たまりに思い切りダイブしてはしゃぎまくる遊び。
お風呂に入れたばかりなのに、またまたどろんこです〜

テンション高めでお散歩から戻ると、玄関でも大騒ぎするので、素早くぐるぐる巻きに。


はい、アルディのミイラの出来上がり♪
のりつくに大爆笑され、お口あんぐりのアルディ王子。
笑いすぎて、ごめん、ごめん。