お節作り
今年はいつもと違うレシピに挑戦したり、品数を増やしたりで心配でしたので、お節作りは昨日から取り掛かってます。
今日はのりのり君の力も借り、最後の仕上げに入りましょ。

栗きんとん、作ってます
髪を切る暇もなかったので、、、もさもさ頭が迫力満点!

レシピ本を渡しただけで、完璧に作れるんです

筑前煮も伊達巻もスタンバイオッケー
午後三時には全ての調理が終わったので、のんびりお茶でもしましょうか

「わたしたちはなぜ太るのか」
最近のりのり君の読んでいる本の帯が、目にイタイです
あとは軽めの夕飯を食べて紅白を見、年越し蕎麦をいただいたら、今年も無事終了。
皆さんも、どうぞいい年を迎えられますように。
今日はのりのり君の力も借り、最後の仕上げに入りましょ。

栗きんとん、作ってます
髪を切る暇もなかったので、、、もさもさ頭が迫力満点!

レシピ本を渡しただけで、完璧に作れるんです


筑前煮も伊達巻もスタンバイオッケー
午後三時には全ての調理が終わったので、のんびりお茶でもしましょうか

「わたしたちはなぜ太るのか」
最近のりのり君の読んでいる本の帯が、目にイタイです

あとは軽めの夕飯を食べて紅白を見、年越し蕎麦をいただいたら、今年も無事終了。
皆さんも、どうぞいい年を迎えられますように。