つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

お仕事@UT cafe

のりのり君は、今日もお仕事@UT cafe
少人数で、お茶を囲みながら専門家の話を聞くカフェトークに、のりのり君が講師として呼ばれました。

こういったお仕事の場合、お給料はいただかない代わりにちょっとした記念品をいただいてくることが多く、そのほとんどが”無難なモノ”なのですが・・・


あまりにおしゃれで、パチリ
地味なデザインのクリアファイルやメモパッドが多い中、今日はクリスマスカラーのアレンジフラワーに真っ赤なマグ、ケーキもついてました
企画してくださった方のセンスの良さに、脱帽です。

さてさて、今日はお仕事を終えたのりのり君と待ち合わせ、新宿へ。
久しぶりにぐらっと心が動かされるキラキラしたもの、見つけてしまいました。

サイズ合わせは来週ですが、今からそわそわ。
早く来週に、な〜れ