つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

超特急

昨日買ってきた紙を使って、超特急でドローイング。
のんびりと描きたいところですが、今回は色々と訳があって、急がなければならないのです

特大の紙なので、塗るのも一苦労。
椅子やスライディングボードの高さを頻繁に調整しても、描く位置が変わるときには、首や腰を伸ばしたり縮めたり。
こりゃ腰痛&肩こり、間違い無しですな

そんなこんなで絵にかかりきりですので、背後の二頭はこんな感じ。


とぅ兄ちゃんのハウスに居候する、アルディ
トゥーマイの大きなため息で振り向くと、こんなことになってました。
居心地はあまり良さそうではないけれど・・・そのまましばらく、寝ていてねー。