つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

破壊王子

最近はさすがにないけれど、かつてのトゥーマイは『破壊王』。
家具をがっつり噛んだり、まだぴかぴかだった壁をぼろぼろにしたり、食べ物でないものをこっそり食べてしまったり・・・。

DSCN4361.JPG

とぅ「そんなこと、あったっけ〜?」
対するアルディは、いたずららしいいたずらもせず、逆に心配してしまうほどだったのですが、とうとう『破壊王子デビュー』してしまいました。


フリースのファスナー、かじられました
この直前にやられたのは、掛け布団カバーのファスナー。
一体どれだけ噛み続けていたのか、コイル状の部分がまっ平らになってました
アルディ君、しばらく寝室には出入り禁止ですよ!!

DSCN4360.JPG

ある「だって、噛みたくなっちゃったんだもん」

・・・

可愛いから、許すか