つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

トゥーマイ&アルディレッスン

今日はトゥーマイ&アルディのレッスン。
トゥーマイはスクールに通い始めて一年になり、できることが沢山増えました。
いい先生に巡り合えて、本当に良かったね。

DSCN4184.JPG

新しいレッスンカードには、ちょっとひょうきんな表情の写真を選ばせてもらいました。
息を止めてどのくらい頑張れるか・・・みたいな顔ですね。

アルディものみこみが早いようなので、一年後にはとぅ兄ちゃんのように、色んな事ができるようになると思います。
うまくできたときの「どや顔」、一杯見せてもらいたいな。

レッスン後のトゥーマイは・・・
DSCN4165.JPG

床とお友達
微動だにしません

アルディはソファ下にはまったまま・・・
DSCN4164.JPG

熟睡
暑くてついさぼりたくなっちゃうけど、、、君たちの成長を見られるのなら、レッスンも頑張れるぞ。