つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

おむすびランチ

いつも美味しいものやお店を教えてくれるやんくみちゃんが、ランチに誘ってくれました。
なおちゃんも一緒に、今日はおむすびランチ♪

DSCN4030.JPG

cafe Clematisにて、おむすびセット
りょうくんも、びっくりするほど沢山食べたね

口にすると思わず、「うん、うん」と微笑んでしまう幸せな味。
この日はとろっとろのクリームコロッケと新鮮なサラダ、あおさのお味噌汁がついてました。
どれも絶妙な塩梅で、美味しい〜♪

DSCN4031.JPG

カフェのデザートとは思えない本格的なケーキに、一発ノックアウト
ちゃっくくんも

いっぱい食べて、この笑顔
なおちゃん、やんくみちゃんとも元気で、子育ても頑張っている様子。
お互いに励ましたり、助け合ったり。
ときには美味しいものをいただきながら、お喋り三昧したり。

これからも一緒に、つくば生活を楽しもうね♪