つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

退屈な一日

滝のような鼻水と喉痛でダウン、朝からテンション低めのつくつくに合わせ、我が家の二頭は・・・

DSCN3814.JPG

ひたすら、添い寝
だるくてお散歩にも出られないのですが、家の中でおとなしく過ごしていてくれました。
ほんと、助かる

ふと目を覚ました時、すやすや眠っている顔が見られる幸せと言ったら

DSCN3798.JPG

この格好は、泳ぐ夢でも見てるのかな・・・
DSCN3799.JPG

起きている間、耳は直立しているのですが
すごく嬉しいときと眠っているときの耳はこんな感じ

退屈な一日から、ようやく解放される瞬間!
DSCN3819.JPG

窓の向こうは、のりにぃが渡って帰ってくる交差点。
トゥーマイは窓枠に足がしっかりかかるけど、アルディは、壁に手をつき背伸びしてようやくのぞける高さ。
のりにぃの姿を確認すると、お尻ふりふりで玄関まで迎えに行きます。

今日は一日しっかり休ませてもらったので、、、明日は沢山遊んであげるよ。