つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

HRP解禁!

つくつくはナッツ類が大好物。
特にハニーローストピーナツなんて、手でわっしと掴んでそのまま口に放り込みたいほど、好き。
それほど好きなのですが・・・食べると必ず特大の吹き出物が出るので、随分長い間(←10年くらい)封印してました。

ここのところ、円高還元セールで店頭でもよく見かけますよね。

のり「これ、好物なんでしょ?買おうか?」
つく「吹き出物が出るから、我慢するー」
のり「もう40なんだから、いいんじゃない?」

つく「い、いいかな、、、」

のりのり君の優しいすすめで、とうとう買ってしまいました〜。

DSCN3768.JPG

ハニーローストピーナツ、解禁の瞬間
一旦封を開けたら、もう止まらない、止まらない
こりゃ大変なことになるぞと覚悟していましたが、今のところ肌に変化は無いようです。

もしかして、この10年の間に体質が変わったのかなあはは