つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

お礼のディナー

去年の秋から、トゥーマイの訓練でお世話になっている先生ご夫妻。
アルディの命の恩人でもあり、里親としてのりつくを選んでいただいたことに感謝したく、お夕飯にお招きしました。

今夜も前菜からデザートに至るまで、のりのり君が担当。
ゆっくりお話がしたかったので、キッチンに貼りつかなくても大丈夫なおつまみ系+イタリアンを準備しました。

DSCN2895.JPG

つくつくの作った丁稚風前掛けで、気合いも十分
トゥーマイもアルディも先生ご夫妻が大好きなので、大興奮
だいき君も家の中の色々なものに興味津津、元気に遊んでいてくれました。

犬のことや仕事のこと、家族のことなどなど、じっくりお話しすることができてよかったな。
いつも本当に丁寧にレッスンを見てくださる先生ご夫妻に、あらためて感謝。
これからもトゥ&アル、のりつくをよろしくお願いします