つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

今朝カーテンを開けてみると、外は真っ白。
「お散歩、どうしようか?」と聞いてみると・・・

「もちろん、行くでしょ♪」
と行く気満々のトゥーマイ

おニューの長靴もあることだし、気合い入れて行ってみますか。

DSCN2741.JPG

エーグルのラバーブーツ
膝下でピタッと吸いつくようなフィット感は、雪や雨が入りこむこともなく快適。
とことん柔らかい素材なので、足の動きも妨げません。
長靴であることを忘れるほど歩きやすく、これなら悪天でも悪路でもがんがん進めるぞ。

降りしきる雪の中、まだ誰の足跡もついていない新雪を踏む幸せといったら

DSCN2740.JPG

わっほーい
トゥーマイやアルディがいなかったら、家の中から眺めるだけの雪だけど、、、やっぱり雪は、きゅっきゅっと踏みつけ素手で触わって楽しむのがいいのです。