つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

決心

ずーーっと気になっていたゴンちゃんですが、、、のりのり君ともじっくり相談し、保護してくださった先生からも承諾をいただき、我が家で引き取ることに決めました。
今週は長時間外出する日が多いので、迎えるのは来週!
早速、準備を始めなくちゃ。

思い起こせば2年半前、まだ赤ちゃんだったトゥーマイ暮らし始めた日は、のりのり君、泊りがけの出張中でした。
初めてのワンちゃんにどうして接していいのか分からず、つくつくは完全パニック状態。
阿吽の呼吸で何でもできる今の姿なんて、全く想像できなかったな〜。

ゴンちゃんはMIX犬、どのくらい大きくなるのか、どんな顔つきになるのかもこれからの楽しみ♪
寒空の中、奇跡的に助かった強運の持ち主ですから、きっとみんなに好かれる、いい子に育ってくれると思います。
我が家で落ち着いたら、是非、いっぱい遊んであげてくださいね。

唯一心配なのは、トゥーマイ
今まで独占してきたのりつくを取られて嫉妬しないか、子供がえりしないか、、、今まで以上に気をつけて見てあげないと。

そう、のりつくとも第一子。
自分の下に突然弟がやってくるのがどんなことか、身をもって知っているのです