つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

トゥーマイ

今日はのりのり君も参加の、トゥーマイ・レッスン。
年末から3週間ほど休んでしまったので、どうなることかと心配してましたが、、、今日は新しいことにチャレンジ&クリア。


タイヤをくぐってジャーンプ
つくつくが伴走すると、甘えてショートカットしようとするけれど、のりのり君が一緒だとまじめ、まじめ。
ジャンプしてまっすぐのところに、おやつを手にしたつくつくがいるので、口から突っ込んでくるのがやや気になりますが・・・しっかり飛んでくれたので、良しとしましょう。

レッスン後、ドロドロになった足とお腹周りを、大好きな先生の奥様が洗ってくださいました。

DSCN2500.JPG

気持ちいい〜
久しぶりにしっかり運動したおかげで、帰宅後は日だまりでぐっすり
DSCN2501.JPG

あったかそう
熟睡してくれている間に、のりつくは歴史民俗博物館へ。
今週末も、のりのり君のお仕事関係の展示をしっかり見てきました。

今夜のご飯は、のりのり君担当
DSCN2509.JPG

もりもり食べられちゃう、ドライカレー
今週末も、大充実。
来週もしっかり、頑張るぞー