つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

結婚式!

今日はM美ちゃんの結婚式
まばゆい笑顔をふりまくM美ちゃん、クラクラするほど綺麗でしたよ

DSCN1952.JPG

ドレスも素敵
知り合ったころのM美ちゃんはちょっと落ち込んでいる時期で、みんなで心配していたのですが、Tomさんと出会ってからは幸せ度200%。
あの顔を見ていたら、この日がすぐやってくるのが分かっていました。

披露宴は、手作りのものに囲まれた心温まるもの。
お二人らしく、サプライズも盛り沢山。
次に何が起こるのかハラハラドキドキ、あっという間のおひらきを迎えました。

う〜ん、楽しかった

妹おもい・阿見ママちゃんの手作りアイテムも、光ってました
みんなに祝福されてお嫁入りしたM美ちゃん、素敵な彼に出会えて本当に良かったね。