つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

買いませ〜ん

ケーズデンキ研究学園店、本日オープンです。
欲しい電化商品がいくつかあるので、値段のチェックにひとっ走りしてきました
平日なのでそれほどではないだろうと思っていたのですが、、、駐車場待ちの列がすごい!
さらに店内は、レジ待ちの列がものすごい!!
オープニングセールに合わせて、皆さん賢くお買い物してるんですね。

さて、つくつくが狙っているのはテレビと冷蔵庫。
我が家のテレビは地デジ対応でないので、そろそろ買い替えかな〜なんて思ってます。
お留守番の夜用に、アクトビラ付きのものを希望。

冷蔵庫はのりのり君が独身時代から使っている小型のものと、結婚するときに先輩から譲っていただいた大型のものがあるのですが、それぞれ少なくとも20年、10年選手なんです。
壊れず頑張って働いてくれていますが、、、今は色々いいものが出ているんですよね。
二人暮らしで食材もそれほど減らないので、野菜が長持ちするものや、整理しやすい棚がついているものは、やっぱり魅力的

でですね、買うかといったら・・・今年は買いませーん

今一番狙っているのは、住宅ローンの繰り上げ返済。
新年明けたら、どかんといきますよ